海乃美月 ブログトップ
前の10件 | -

海乃美月 さん アンナ カレーニナでタイトルヒロイン [海乃美月]

ラストparty.JPGエリザベートでヴィンデッシュ嬢を演じてる大好きな海乃美月さん
1月からの宝塚バウホール公演アンナカレーニナでヒロインのアンナ役に決定
おめでとうございます。
前回Lastpartyようやくチケットとれて観ることができ
よかった、月城かなとさんがまた素敵なんです。
あわせると月城美月、良い響きですねー。

nice!(1)  コメント(1) 

海乃美月 鳳凰伝 [海乃美月]

海乃美月さんの出演した全国ツアー鳳凰伝パンフレットを手に入れました。私は観劇出来なかったのですが妹が観てきた話です。愛希さんの綺麗な立ち姿に感動し、海乃さんの演じたタマルの演技に引き込まれ珠城さんの腕の中で亡くなるシーンでは妹も観客の皆さんもハンカチ片手にすすり泣きしていたそうです。先日、母と三人一緒に兵庫宝塚大劇場で観劇したカンパニーでは愛希さん演じる高崎美波の「月なんて何処にもー」と海乃さん演じる瀬川由衣の「あの食べそびれたチョコレートケーキ食べれますか」この2つのセリフに涙しました。しかし妹曰くタマルはまったく違う役でそれはそれは感動したそうです。ショーも全国ツアーのクリスタルタカラヅカはバツグンに素敵だったと話してました。私は1789バスティーユの恋人達で海乃さんの演じたオランプ役が好きです。自由とはのセリフに涙したこと、そして海乃さんと当時トップの龍さんのデュェットが素敵、ジェンヌさんのタップダンスに身震いしました。
海乃さんの出演した中で私的には最も大好きな作品です。
E30CD4DD-4005-4218-B913-C667C00C8025.jpeg9399F116-3E2B-45F5-BB47-0B167B980536.jpeg148A3E68-EECA-4E26-AA31-294C0ED4A404.jpeg38430803-0BCF-4991-BB11-A4BB7BDA348A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

宝塚 月組 カンパニー  [海乃美月]

昨日月組の舞台カンパニーとショーBADDYを観ました。いえ、完全に魅せられました。

富山県出身の海乃美月さんは、今回スポーツウェア姿の男前トレーナー瀬川由衣

なんでもできるんだと思いながら綺麗なバレエ衣装で踊るほうが似合うのにと少し残念でしたが

ショーのBADDYで華やかなダンスを魅たので大満足、バブルな感じ( ´艸`)
で@いう間に終わりました。たのしい時間が過ぎ本日から現実に向かいます。

49D65F8F-4230-48CD-8B07-2687161F81FA.jpegE9E1F06A-78A5-448F-80F9-79B2AAB1F43B.jpegFCB64AA5-A8AF-4AF2-BF57-C1E38DF164B0.jpeg80C1BB4E-E8C0-45CC-B8E6-51662A8D5756.jpeg
タグ:海乃美月
nice!(0)  コメント(0) 

宝塚月組 グランドホテル カルーセル輪舞曲 [海乃美月]

海乃美月 海乃美月 宝塚月組ミュージカル グランドホテル そして カルーセル輪舞曲(ロンド)を1月22日に観劇しました。海乃美月さんはトップスターの珠城さんと絡む場面が多く、もうそれは主役と見紛うお役で見ごたえ十分、存在感十分、ミュージカルというに相応しい歌にダンスに私を楽しませてくれました。トップスターの愛希さんのバレエや踊りも完璧の一語、一糸乱れぬパホーマンスにも驚きました。東京宝塚は2月21日から始まります。新人公演も観る予定です。

アーサー王伝説に可愛い小悪魔役で出演の海乃美月さん [海乃美月]

i海乃美月mage.jpeg

梅田芸術劇場ドラマシティで宝塚月組珠城りょうさん率いる新生月組の最初の作品アーサー王伝説が愈々公開、今月10月28日から来月11月9日迄の2週間です。友達家族で作る宝塚観劇サークル(仮称)ヅカラインダンサーズは30日にみんなと一緒に観劇です。応援している海乃美月さんは美弥るりかさん演じるアーサー王の姉モーガンに付く可愛い小悪魔ヘラヴィーサ、ダンスの見応えありありと前評判を聞き今から期待に胸が膨らみます。観劇後に投稿します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

海乃美月さん 二度目のダブルキャスト [海乃美月]

海乃美月海乃美月

宝塚月組の海乃美月さんが新春からの兵庫宝塚大劇場公演 ザ、ミュージカルgrandHotelグランドホテルにおいて、前作で当時トップ娘役が演じたフラムシェンをされると発表があって以来ワクワクです。海乃さんが出演する1月11日から24日にかけて宝塚に行こうと旦那様も喜んでスケジュール調整中、実は近所に住んでいる高校時代の後輩と会社の同僚家族も一緒です。私が誘ったきっかけから宝塚大好き、海乃美月さんのファンなり、出演舞台は全部観ようと約束をしているんです。旦那様は私の可愛い後輩や皆んなで行く旅行、ちょっと複雑ですがそんな気持ちもあり楽しそうです。


そして、その前に今日から珠城りょうさんトップお披露目の月組のアーサー王伝説が東京で海乃さんも出演ですが、後輩と梅田芸術劇場で公演観劇の予定です。タカラヅカスカイステージで確認したら、海乃さん、今回優しいイメージでホンワカな役作りのようです。これも楽しみ、モチロン珠城さんのトップ、新生月組も楽しみです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月組 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 海乃美月 さんはお市役Forever LOVE!! [海乃美月]

日曜日は宝塚月組観劇でした。旦那様に母子サービスの名目でお願いしたらどうしても一緒に観たいと笑顔を向けてくるので旦那様席は別ルートで手に入れました故、私達とは離れていました。観劇直前に告白で「えっ」と悲しそうでした。私相当愛されてる気がいたします。

さて 本題、NOBUNAGAのお芝居といえばレトロロック調で、宝塚従来の和物と称されるものは姿を消し、るろうに剣心など切れのいい現代調な感じに仕上がってました。大好きな海乃美月さんはお市の役です。これまでの海乃さん出演の物に比べると出番が少なく感じますが存在感はありました。新人公演が妻木の役でお色気シーンもあり、このお役の方も見てみたいのですが今さら新人公演チケットも取れないのでCS放送を楽しみにすることにします。

Forever LOVE これも昔ぼっい感じですが、宝塚独特の世界観があり引き込まれます。濃いピンクのドレスは海乃さんと早乙女さん、娘役ナンバー2のお二人だけです。次のトップ候補として確立しているのだなと感じました。その他のダンスに関しては海乃さんの手足の長さ、切れの良い踊り姿、この素敵さ素晴らしさは誰もが感じて一歩も二歩も前です。珠城さんや龍さんとのダンスシーンも多く海乃ファンとしては満足出来ました。

龍ディナーショーのメンバーに海乃さんが選ばれたというので行きたかったのですが、チケットが手に入りません、これもCSに期待しています

海乃美月さん 信長ショー.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

海乃美月 [海乃美月]

宝塚graphに大きく海乃美月さんが海乃美月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

海乃美月 [海乃美月]

宝塚月組「夢音」「ゴールデンジャズ」今日、観劇しました。海乃美月さん素敵でした。海乃美月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝塚 1789 海乃美月さん のオランプ熱演に感動 [海乃美月]

47fe1b4ba15515730c41bf396c0e7ea4.jpg宝塚月組公演 1789バスティーユの恋人たちにて海乃美月さんの演じたトップスター龍真咲さんの恋人役オランプの熱演に感動しました。今回は5月3日で当選したチケットを使いアントワネットの気品すら感じるパパのお母様と並んで観劇です。翌4日は実家にパパの兄妹が里帰りなので日帰り、宝塚まで片道4時間のドライブです。ドライバーのパパに観劇中は娘の子守を頼んでしまいましたが親子で花のみちを散歩して写真撮るつもりでパパも楽しそう。

さて今回の公演、なにもかも感動、とくに応援している海乃さんがトップスターの相手役ということでテンション上がりっぱなしです。歌お芝居とも素晴らしく最後は涙があふれてきました。

そして帰りは海乃美月ファンの観劇ツアーバスを駐車場で発見しました。うれしい、海乃美月ファンが増えている。モチベーションも上がります。どうにかして東京公演も観劇したいと画策中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 海乃美月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。