堂本光一さん主演のミュージカンルで事故 [ニュース]

帝国劇場で堂本光一さん主演のミュージカルの上演中にセットのパネルが突然倒れて、出演者やスタッフの男性6人がけがをしたそうです、倒れたのは、大きなLEDライトパネル2枚、重さは合わせて1.6トン。けが人は出ましたが、死者がなく不幸中のさいわいと思われましたが、そのうちの1人はジャニーズJr.の岸孝良で、岸は医師の診断に基づき、上演再開となる20日の公演から復帰。各スポーツ紙などによると、カーテンコールであいさつした岸は「事故があったんですけれども、俺はもうSHOCKが大好きで、出たくてしかたなくて、」と、声を詰まらせ涙

岸孝良さんはまだ無名で、今回の事故で初めて名前を知ったファンも多かったはず。そのため、ファンも関係者も、ただのダンサーが負傷したと思い込んでいたらしいのです。とはいえ、岸さんの“SHOCK愛”あふれるあいさつはファンの涙を誘って今後人気が出そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。