吉瀬美智子 さんが 最もジュエリーが似合う 著名人に [ニュース]

女優の吉瀬美智子さんが、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の30代部門を受賞されました。第1子女児を出産した吉瀬さんは「今回、出産後で映る仕事なので、体型を戻すことに苦労した。ジュエリーが似合うような体型になるように、必死に3ヶ月頑張りました」と明かし、妊娠前と変わらないプロポーションで報道陣を魅了したといいます。

 「食べるのが大好きなので、食事制限に苦労した」と振り返った吉瀬さんは「抱っこするから、少し締まったのかも」とニッコリ。「昔と変わらず美しい」と報道陣から賞賛の声が挙がると「うれしい! もっと言ってください」と語ったとありました。

 この日、輝くジュエリーをプレゼントされた吉瀬さんは「授かる前に、願掛けで子どもとのペアのブレスレットを購入した」と語り、愛娘が6ヶ月経って、ようやく手首にはまるようになったので、タイミングよくきょう、娘に初めて身につけさせました。今も付けているので、離れていても心がつながっている気がしますと母親の顔をのぞかせた。

 同賞はそのほか、10代部門を川口春奈さん20代部門を吉高由里子さん40代部門を鈴木保奈美さん50代部門を浅野温子さん60代以上の部門を竹下景子さん男性部門を市原隼人さん特別賞を松本潤さんがそれぞれ受賞しました。おめでとうございます。付け加えますが 私も出産前の体系に戻りました。自慢です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。