海乃美月 さんの 写真 1789 バスティーユの恋人たちでトップの相手役 [海乃美月]

海乃美月 入りまち.jpg

海乃美月 12.jpg海乃美月1.jpg

海乃美月ちゃん、いえ、海乃美月さんが、新しい観点からフランス革命をとらえた海外原作の1789バスティーユの恋人たちにてトップスター龍まさきさんの相手役オランプに選ばれたというニュースを聞き、さっそく宝塚友の会の抽選にいれたところ、うれしいー、ななんと当選しました。初日近々のお休み、あたったのは良いお席です。宝塚歌劇は全員演技力あり歌もうまいので大fanです。とくに海乃さんは富山県出身でかわいいジェンヌさんで、恩ある近い方から勧められて観たのが観劇のきっかけです。春の雪やベルサイユのばらで明日海さんの少年時代を演じたりパックでヒロインの少女役を演じたり、キングダムでは気の強い男まさりの役どころまで完璧にこなす幅の広い演技力があり、そのうえ歌はエトワールにも選ばれるという三拍子そろったジェンヌさんです。海乃さんのおかげで宝塚歌劇の世界にはまりました。インターネットから写真をゲットしましたので保存しました。


タグ:海乃美月
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。