白い肌」が素敵な有名人1位に小雪 [白い肌]


 世界で初めてのUVケアブランドである「コパトーン」が、『白い肌が素敵だと思う有名人』と『健康的な肌が素敵だと思う有名人』の調査結果を発表しました。

 『白い肌』1位には小雪、2位に綾瀬はるかさん、3位には松雪泰子さん。理由として「肌が白いだけでなく、透明感がある」「とっても白いのに、不健康そうには見えない」「シミ・シワのないなめらかな陶器のような肌」などが挙げられたのです。

 『健康的な肌』1位に村上里佳子さん、2位に安室奈美恵さん、3位には浅尾美和さんと藤原紀香さんが続き“元気なイメージ”の有名人が上位を占める結果となりました。
理由として「日焼けしてもハリがありそう」「いつも元気で個性的」「日焼けしているのに透明感がある」などと理由です。どちらにしても、肌の色に関わらず。“シミ”や“シワ”といった女性の永遠のテーマがあるようです

 以下10位までの方々です。

 『白い肌』(1)小雪(2)綾瀬はるか(3)松雪泰子(4)松田聖子(5)黒木瞳(6)桃井かおり(7)松嶋菜々子(8)鈴木京香(9)深津絵里(10)菅野美穂

 『健康的な肌』(1)村上里佳子(2)安室奈美恵(3)浅尾美和(3)藤原紀香(5)長谷川理恵(6)伊達公子(7)菅野美穂(8)米倉涼子(9)倖田來未(10)上戸彩

いつまでも若く保てるって、うらやましいな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。