藤原紀香さん と お笑いタレント 陣内智則さん 夫妻が離婚 [藤原紀香]

驚きました。藤原紀香さんとお笑いタレント陣内智則さん夫妻が離婚に向けた話し合いをしていることが分かった件で、中国でも国営通信社・中国新聞社が報道、「紀香さんが所属している事務所が認めた」と紹介しました。

 中国新聞社は、台湾からの報道を紹介している。台湾の報道は『日刊スポーツ』誌などの報道を紹介する形態をとっています。

 藤原紀香さんについて、中国新聞社では「日本ではセクシー美女として知られる」などと紹介。また、一昨年2月に神戸で挙げられた結婚式や結婚披露宴について、「日本の芸能界史上最大の規模だった」などとし、『日刊スポーツ』が報じた「(紀香さんの出演CM増による)“結婚効果”は3億円」にも言及しています。

 中国新聞社の報道では、「日本でも2人の離婚は意外なものとして受け止められている」とまとめられているようです。 ほんとうに離婚するんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。