タッキー、ドッキリ発言「愛しまくってます」1位 [ひとがら]

「タッキーこと滝沢秀明さんのソロデビュー曲「愛・革命」が5・7万枚を売り上げ、オリコン初登場1位を獲得しました。

 上演中の主演舞台「滝沢革命」のテーマ曲として、自ら作詞、作曲を手掛けた自信作。ソロデビュー1作目で首位を獲得したのは、06年7月にKinKi Kidsの堂本光一さん(30)が達成して以来です。

 ジャニーズ事務所の後輩約60人に1万円ずつお年玉を渡したことが話題になったタッキーさんは「今回は皆さんからすてきなお年玉を頂きまして、ありがとうございました」とコメント。また昨年の紅白歌合戦で話題を呼んだ秋元順子さん(61)の「愛のままで…」が2位に上昇しました。

 発売イベントを東京・六本木ヒルズの展望台で開催。ファン約200人の前で“愛”をたっぷり込めて歌い上げたタッキー自身は「愛されるより愛したい。最近も愛しまくってます」とドッキリ発言。しかしその意味を聞かれると「女性だけでなく舞台の仲間とかいろんな人。愛がないと何もできないですから」とさわやかに答えていたんです。いいわね。素敵です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。