王子、錦織圭さま [ひとがら]

テニス全豪男子シングルスで日本選手として80年ぶりにベスト8入りした錦織圭さまが次の目標に4大大会優勝を掲げました。10日からは兵庫ブルボンビーンズドームでワールドグループのクロアチア戦に出場するそうです生試合を見てみたいです。

 ニュースによると圭さまは頬を赤らめ照れ笑いを浮かべながら、グランドスラムで優勝したいと大きな夢を目標に語ったそうです。

 ちなみに大会後の世界ランキングは26位から20位に浮上。早くトップ10に早く入りたいと意気揚々です。人柄もよさそうだし、非の打ちどころがありません。すべてがかっこいいですね。


タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。