水澤心吾さん 松原勝久さん 内藤大助さん  大樹君を救う会の皆さん  [大樹君を救う会]

昨日、氷見で水澤心吾さんの一人芝居を観劇。感動して涙がとまりません。帰ってからも涙が止まりません。機会があれば絶対観たほうがいいですよ。水澤さんの演じた杉原ちうねさんという方の生き方から、松原会長さんの講演で話をしていたことの、助け合いの尊さや、人を助けること、助け合うことの大切さが更に深く心に沁みたという感じです。

素晴らしい歌や演奏まであって得した気分。最後には大樹君を救う会の松原勝久会長さんが大樹さんの募金も達成されたことを話され、大樹君のお父さんが涙ながらのお礼をされて、またまたもらい泣きで、ついに化粧が崩れてしまいました。

ところて゜わたしは女なのにK1やプロレス、ボクシングなど格闘技が大好き、そのボクシングで世界フライ級王者の内藤大助さんが、やはり昨日11R、TKO勝4度目の防衛を達成しました。34才なのにすごい。この方もいい人ですよね。ぜったいに。なんか男の生き方ていいですよね。 
私も今度生まれる時は男に生まれたい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。