キムタク主演ドラマ 安堂ロイド大人気

木村拓哉主演のTBSドラマ安堂ロイドの初回視聴率が19・2%を記録しました。キムタクは公式ページで、役柄の沫嶋黎士としてブログを開設して、キムタクの“生の声”が直接聞ける貴重な機会と大反響とのこと。 ブログ開設は9日から。1日に約2回のペースでブログを更新、アクセスが集中し、つながりにくい状態。 9日のブログは「愛してる」で締めくくられてて放送直後13日夜には、「観てくれた皆、本当にありがとう!!皆からのメッセージでやり甲斐を感じて…ちょっと目頭が熱くなりました」と感謝をまた、14日は、同ドラマの収録後に「今日の撮影は、何とか終了!!がしかし、チームロイドにしょうもない迷惑をかけてしまい…。あぁ~情けない…」と、ブログで何かが起こったことを示唆すると、これに心配するファンからのメッセージが1000件以上。  ブログでの反響の大きさに、15日午前には「皆に心配かけちゃったみたいで…ごめん!!でも、大丈夫。速攻で、治します!!」と“謝罪”。「何てったって、勝つまでやるんだ!!何度でも、何度でも!!」と沫嶋が劇中で叫んだフレーズで、気合いを入れた。  TBSによると、収録中にハプニングは収録に影響などはないということでした。キムタクの人気は不滅、永遠にアイドルなんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海乃美月 さん  妊娠初期症状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。