桑名正博ライブ

 意識不明の状態が続いている桑名正博さんが8月に大阪で予定だったライブのチケットが倒れた後も売り上げを伸ばしているそうです。ライブは、なんばHatchで誕生日の2日前に行われる「生きてるうちが花なんだぜ」と題した40周年&バースデー公演。妹さんで歌手の桑名晴子さんは「キャンセルが一つもない。逆に売れている。必ずやります」と明かし、「(桑名が)大阪でかわいがっている若手がいろいろ考えてくれている」。関係者は「晴子が枕元で話をすると心拍数の数値が上がる。やってほしいんだろう」として、安否にかかわらず開催を決定しといいます。見舞には大場久美子さん、ぼんちおさむさんさん、ハイヒールさん、そして内田裕也さんらが訪れたといいます。私が小学生のときにブレイクされ母もファンだった桑名さん、早い復活を祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石川遼さんに期待メダル400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。