クリーン作戦と追っかけ作戦

今度の日曜日6月10日は氷見クリーン大作戦に参加します。松原勝久先生が氷見を良くする会の会長をしているのでお近くの方は参加しませんかという案内があり参加することにしました。豪華賞品の抽選会もあるので楽しみです。先週は氷見の棚田で田植えにも参加しグーリンツーリズムな余暇を過ごしている気がしますが、来月は関ジャニのコンサートに行く予定です。ニュースではメンバー最年少の大倉忠義君27才がリーダー学を勉強中であることが報道され9年長者の横山裕さんは「楽屋で大倉が『リーダーになるためには』といった本を2冊も読んでいた」と明かすと、大倉は「こっそり読んで勉強していた。いろんなところでリーダーになっていけたら」とあこがれを口にしグループ最年少がリーダーを務めるのはジャニーズ初といい、横山は「やったら面白い」と後押し。ところが、賛成か多数決をとると、結果は0票。大倉君は勉強不足と苦笑いだったといいます。ともあれ楽しみです。で、最近の生活は自然に優しく心に潤いある追っかけかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。