松原勝久 先生の 被災地支援ニュース [ひとがら]

 東日本大震災が発生してからちょうど2か月です。講師の松原勝久先生の被災地支援のニュース報道がありました。仙台市では、被災した幼稚園の子どもたちを励まそうと貼り絵が被災した幼稚園に届けられました。震災からよみがえるの意味をこめた「かえる」の貼り絵、富山県内の園児の手作りです。 子どもたちは現在、遊技場につくられた仮の教室に通っています。贈られた貼り絵にはゆっくり進んでいこうなどの応援メッセージが書かれていて園児たちは、思いがけない励ましのプレゼントに笑顔を見せていました。松原勝久先生、ほんとうに、ご苦労様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。