ジュノン と オリエンタル 小池徹平  [ジュノンボーイ]

 小池徹平さんや、溝端淳平さんらの若手人気スターを多く輩出している「ジュノンボーイ」の入賞者ら34人によるイベント「JUNON BOY FESTIVAL 2010」が、東京で25日に行われ、約2500人~3,000人が押し寄せました。

わたしもその一人でした。 わたし的には大好きなオリエンタルラジオが司会で、新旧ジュノン全員が登場し、各々特技を披露して、私物のプレゼントも。熱狂的なファンがほとんどで驚きました。昭和歌謡ショーやスーツファッションショーもありました。小池徹平さんは「こんなに大勢のジュノンボーイが集まったイベントは初めて、こういった形で皆さんに会えてすばらしい」とコメントし、溝端淳平さんも、「このままみんなでメシに行きたいです」と話してました。私も連れて行ってほしい。メシといえば、会社の近くに長崎ちゃんぽん ばってんという店が会社の近くにあり、昨年暮れに行ったけどいっぱい。再び挑戦してみます。私が好きな店は、居酒屋風で「お母さん」と「残業」という二つのお店 仲間や上司とたまに行きます。ジュノンの皆さんも富山に来たら寄ってみてね。まじかにみた小池徹平さんは、素でも人柄がよさそうで、ますますファンになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナライツカ我が家の歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。